【シンデレラファンタジー ~少女たちの夢の続き~】スタート!目玉のブラックアックスはUNK攻刃II付き!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに始まりましたデレマスコラボイベント第5弾!

今回のイベントは11日19時~21日17時まで

イベントの種類は【討滅戦】というソロコンテンツです

気になるブラックアックスの性能は?

2016031107

なんとアンノウン・攻刃II! アンノウン攻刃武器を持っていない私としては、これは絶対取りたいです!

2016031111

交換レートは上画像の通りですが、これはドロップにも期待しないとだいぶ集めるのツラいタイプでは……?

とりあえず、トレジャーが手に入るまでイベントを進めてみようと思います

各キャラ入手法

【シンデレラファンタジー ~少女たちの夢の続き~】情報解禁! アンノウン武器は、風杖と火斧!

上の記事でも多少触れましたが、下記で条件は確定というところです

・輿水幸子:トレジャー交換

2016031110

・十時愛梨:デレマスで、レベル39を達成
・渋谷凛:イベント期間中、PTに組み込み信頼度MAX
・島村卯月:デレマスで、レベル20を達成
・本田未央:イベントストーリークリア

2016031108

イベントコラボ報酬もあるので、ついでにゲットしてしまいたいところです

なおデレマスでのレベルあげ等については、【イベントに備えて】騎空士諸君、Pになろう

読まれると多少の助けになるかもしれません

それでは、デレマスコラボイベント!

次のイベントである古戦場への余力を残しつつ楽しんで参りましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク