【決戦!星の古戦場】1日目の経過報告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の古戦場(スレイヤーズまぐな)で始めたばかりの超初心者だった私は、とりあえず弓が好きだったので二王弓を選択したのですが、あのイベント時は残念なことに1凸までしかできず悔しい思いをしたので、今回はとりあえず3凸を目指して頑張ろうという所存です!

あと貢献度もね!

EXベオウルフソロはできたのか

通称EX犬

2016032302

8分かかりましたが、控えも出すこと無くほぼ安定して倒せました

オーバードライブ中の特殊技は2回喰らうと流石に痛い(素受けで1発5000~6000くらい?)ので、オーバードライブ2発目が来る前にBREAKまで持って行けると安定する気がしました

ぶっちゃけ、ヨダ爺と団バフのおかげです\(^o^)/

二王弓の進捗

2016032303

2016032305

こちらも開始3時間で集まってくれました

ここからが本当の地獄だ……!

あとの戦果ガチャはボチボチ掘ろうかと!

正直餌を消費するだけでも結構な作業量です……

累計貢献度(1日目)

2016032306

夜中の2時くらいまでの結果です

付きっきりでやっていたわけではなく、割とまったりやってました

だいたい肉集めしながら、マキュラ・マリウス4凸がサポ召喚石にきたらEX犬をソロで狩るっていうスタイルでやっています

正解かどうかはちょっとわかりません

さて、予選突破できるといいなぁ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク