【ぐらぶるちゃんねるっ!#43】サクラ大戦コラボは風光火?古戦場は土有利!など、情報まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ぐらぶるちゃんねるっ!」#43 楽しいコスプレ編より

サクラ大戦コラボ、気になる属性は?

bnr_top01

・真宮寺さくら:風

エリカ・フォンティーヌ:光

ジェミニ・サンライズ:火

キャラクターは上記の通りの属性ですが、武器の属性はどうなるか不明です

しかし類似するコラボイベントであるテイルズコラボのことを考えれば、やはりキャラクターの属性に対応した武器が実装されるかもしれません

つまり、もしかしたら風刀、光銃、火刀?

また、unk攻刃(大)であるかも不明です

※追記:5月10日19時

バナーでイベント予告が公開されました

2016050902

それぞれコラボキャラクターの入手法が記載されており

・真宮寺さくら:信頼度MAXで加入

エリカ・フォンティーヌ:トレジャー交換で加入

ジェミニ・サンライズ:イベントストーリークリアで加入

となっているようです

5月14日に新コンテンツ・ディフェンドオーダー体験会が開催

抽選は終わっていると思いますが、こちら、ニコ生で配信されるそうです

どんなコンテンツになるか、楽しみですね

今月の最終上限解放

696D67_333034303032353030305F303166756C6C2E706E67

SSRキャラ:ジークフリート(土)

696D67_323034303031333030302E706E67

SSR召喚石:バアル(土)

どちらも、5月23日最終上限解放実装予定です

次回の古戦場は水ボス土有利

だ、そうです!

まさか今の段階で発表してくれるとは、中々嬉しいです

装備集めたりスキルあげたりする猶予期間が出来ますからね!

さぁて、ユグユグと遊ばなきゃ……

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク