【ディフェンドオーダー】初戦開催まで30分を切る!気になる報酬は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016060903

本日2016年6月9日、ディフェンドオーダーが実装されました!

なんだか某MORPGを思い出すような仕様な気がしますが……

どんなものか見ていきましょう

スポンサーリンク

DEFEND ORDERとは

・『DEFEND ORDER』とは、

突発的に発生するモンスターの大軍勢を多くの仲間と協力して迎え撃つ防衛戦です。

・エリアを守るエリアキーパーを倒して、

最奥のBOSSを倒すとプレイヤー側の勝利となります。

モンスターの撃破防戦アイテムを使うことで防戦勲功を獲得し、

ここでしか手に入らない豪華報酬の獲得を目指しましょう!

※フレイメル島(バルツ公国で発生する「防衛戦」は、メインクエスト第5章をクリアすることで参加できます)

アクセス方法

マイページのTOWN→『ショップ』『ルリアノート』下部に追加された、

DEFEND ORDER』からアクセス可能です

2016060904

報酬について

前述の通り、『モンスターの撃破』や、『防戦アイテム』を使用することで、

防衛勲功』が獲得でき、それを『勲功報酬』と交換することができるようです

2016060905

交換は『防衛勲功交換』から行うことができるようです

どんなものがあるか、見ていきましょう

Rank1の防衛勲功交換品

2016060906

2016060907

Rank2の防衛勲功交換品

2016060908

2016060909

麻痺竹刀がちょっと気になります

Rank3の防衛勲功交換品

2016060910

2016060911

Rank4以降

Rank4以降の報酬はまだ公開されていません

アイテム作成

防衛勲功による報酬の他、

DEFEND ORDERでの戦闘を有利に進めるためのアイテムを作成できるようです

2016060912

2016060913

ということで……

とにかく戦うゲームだと思われます(ぇ

やってみないことには面白いか面白くないか、おいしいかおいしくないか、もわからないので

とりあえずやってみて判断しようと思います

開始まで残り20分程度。張り切って参りましょー!

とりあえず週1回宝晶石200コ回収できればいい感じかな……(ボソ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク